![]() |
最新更新日:2025/10/31 |
|
本日: 昨日:40 総数:563159 |
楽しい昼休み〜3月5日
5・6年の2組対戦が行われている横では,長縄をしたりそれぞれの昼休みを楽しんでいました。 ドッジボール大会 3
5年2組対6年2組の対戦は,最後まで結果の分からない状態でした。
最後には,6年2組が勝利を収めました。 3年対4年の2組対決は,4年2組の勝利 1年対2年の2組対戦は,2年2組の勝利でした。
ドッジボール 2
写真は高学年の熱戦の様子です。お互いに譲らず,真剣勝負が繰り広げられました。
ドッジボール〜3月5日
茶道教室 4
茶道についていろいろなことを教えてくださった2名の先生,お手伝いいただいた保護者の皆さんのおかげで,貴重な体験をさせていただきました。 ありがとうございました。 茶道教室 3
お茶席では,茶葉や茶道の歴史,おじぎの仕方などを教えていただきました。
また,お茶の頂き方も教わりました。
茶道教室 2
茶道教室〜3月5日
今日の6年生は,地域の方にお世話になり「茶道教室」を開いてもらいました。
答え合わせ 2
答え合わせ〜3月5日
|
|