京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/18
本日:count up53
昨日:28
総数:541808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

部活動卓球支部交歓会 9

楽しい試合で終わった子,悔しい思いをした子,さまざまでした。
でも,終わった後は,やっぱりみんなスッキリと力を出し切ったいい顔をしていました。


画像1
画像2
画像3

部活動卓球支部交歓会 8

応援もよく頑張っていました。


画像1
画像2
画像3

部活動卓球支部交歓会 7

ブロック優勝をした児童も中にはいました。

画像1
画像2
画像3

部活動卓球支部交歓会 6

6年生にとっては最後の遠征試合となりました。

画像1
画像2
画像3

部活動卓球支部交歓会 5

今回は嵐山東の児童はおよそ29人が参加しました。

画像1
画像2
画像3

部活動卓球支部交歓会 4

画像1
画像2
画像3
練習の成果も出て、みんなよくピン球を打ち返していました。

部活動卓球支部交歓会 3

画像1
画像2
画像3
 挨拶をしっかり交わしてから始まります。他校の児童と試合することは、意欲向上にもつながるよい機会です。

部活動卓球支部交歓会 2

画像1
画像2
画像3
個人戦だったので、みんな自分の実力を確かめられる試合となりました。


部活動卓球支部交歓会〜2月21日

今日は西京東支部卓球交流会が松陽小学校にて行われました。


画像1
画像2
画像3

親子でクッキング 8

主催してくださった皆さんのお力で,みんなとっても楽しいひと時を送れました。
ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

学校だより

嵐山東小学校のきまり

学校いじめ防止基本方針

朝会ニュース

きらめきタイム

学校経営方針

学校運営協議会だより

学校評価

PTA組織変更案

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp