京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/24
本日:count up50
昨日:118
総数:893552
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
体育科学習発表会10月10日(木) 令和7年度入学 就学時健康診断11月20日(水)

6年生 朝ランニング(2)

だんだんスピードをあげて走っています。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング

お盆明け初日です。

たくさんの子どもたちが元気に登校しました。

今日からまたランニングがんばっていきましょう!
画像1
画像2
画像3

新しい本,準備中!

今,図書室では夏休み明けから読める新しい本を準備しています。
物語から調べ学習に使えそうな本まで色んな種類の本がたくさん入ります。
また,学校が始まったら図書室でたくさん本を読んでくださいね。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング(4)

また次の練習もがんばりましょう!!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング(3)

800mのタイムを計りました。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング(2)

ウォーミングアップでは,しっかり太ももを上げるアップをしました。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング

本日の朝ランニングです。

学校閉鎖日前ですが,多くの子どもたちが参加しました。
画像1
画像2

5年生 サマーランニング10

画像1
今日転校するお友達,最後の日もサマーランニングに参加してがんばりました。みんなにお別れのあいさつです。新しい小学校でも元気に過ごしてくださいね。また会える日を楽しみにしています。

5年生 サマーランニング9

画像1
暑い日でしたが最後までよく走り切りました。あと1日,明日も練習がんばりましょう!

5年生 サマーランニング8

画像1
画像2
画像3
最後の100m走は,暑さと疲れを吹き飛ばすかのような走りでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/12 持久走大会(5・6年)
2/13 半日入学・入学説明会
2/14 土曜部活
2/17 個人懇談会・造形展
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp