京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up34
昨日:65
総数:435766
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

運動会(14) 20日

画像1
画像2
 1・2年生・は組  おみこしワッショイ!

 団体競技です。1・2年生・は組の4人チームでリレーをして絵を完成させます。協力して走り切れました。

運動会(13) 20日

画像1
画像2
画像3
 4年生 6年生 5年生・は組  50mハードル走

 4年生は初めて,5年生・は組は少し高いハードルで走るのは初めて,6年生は小学校生活最後のハードルです。それぞれの思いを込めて走り切りました。

運動会(12) 20日

画像1
画像2
 3年生 走って,回って,くぐって,GO!
 スタートで前転をして,ハードルをくぐって,ボールをついて,ゴムを跳び越して走り切ります。


運動会(11) 20日

画像1
画像2
 つな引き 4年・5年・6年・は組 保護者

選択競技です。まず,子どもたちが引き合いました。1勝1敗でした。3回戦は保護者の皆様も参加しての競技です。力が入りました。

運動会(10) 20日

画像1
画像2
 2年生・は組 50m走

2年生は2回目です。50m走も気持ちよく走りました。

運動会(9) 20日

画像1
画像2
 1年生・は組  50m走

 初めての運動会です。一生懸命走りました。

運動会(8) 20日

画像1
画像2
 5年生・は組 100m走
最初の競技です。力いっぱい走り切りました。

運動会(7) 20日

画像1画像2
 エール交換 

 赤組も白組も「やるぞ!」という意気込みが感じられました。迫力がありました。

運動会(6) 20日

画像1
画像2
 準備運動の途中のウエーブも見事にきまりました。

運動会(5) 20日

画像1
画像2
画像3
 準備運動では,係の子どもたちのリードで体をほぐしました。リズムにのって元気よく踊りました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp