京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up5
昨日:30
総数:538886
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

夏まつり 10

4年生の女の子たちが,チームを作りダンスを披露してくれました。
おうちの方はビデオ片手に声援を送っておられました。
画像1
画像2
画像3

夏まつり 9

画像1
画像2
画像3
舞台では,本校の卒業生グループの演奏が披露されました。

夏まつり 8

画像1
PTA,おやじの会などそれぞれの団体の皆さんがお店を出しておられます。
見ていて楽しそうなお店ばかりですよ。
画像2

夏まつり 7

まだまだ暑いの人手は少なめですが,お店の皆さんは元気いっぱいです。
ぜひお越しください。
画像1
画像2

夏まつり 6

画像1
画像2
画像3
いろいろなお店が出ています。

夏まつり 5

舞台での2番手は,sweet barryです。
見事なダンスを披露してくれました。
画像1
画像2
画像3

夏まつり 4

画像1
画像2
画像3
 音楽教室の子どもたちは,アイネクライムナハトムジークとトトロの曲を演奏しました。

夏まつり 3

画像1
画像2
画像3
今日の舞台演奏の1番手は,本校の音楽教室の子ども達です。
9名の子どもたちが堂々と演奏を披露してくれました。

夏まつり 2

模擬店も出されています。ぜひ学区民のみなさまお誘いあわせの上お越しください。
画像1
画像2
画像3

夏まつり〜7月26日

7月26日(土)17時 嵐山東学区夏まつりが開催されました。

画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

学校だより

嵐山東小学校のきまり

学校いじめ防止基本方針

朝会ニュース

きらめきタイム

学校経営方針

学校運営協議会だより

学校評価

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp