![]() |
最新更新日:2025/07/15 |
本日: 昨日:107 総数:712128 |
紙の葉っぱでデザインしました(図工)![]() ![]() ![]() なかよし学級 読書の時間![]() 自分の好きな本を選んで静かに読みます。 なかよし学級 交流学習
西総合支援学校のお友達と交流学習をしました。歌を歌ったり,ダンスをしたり,ボーリングをして交流しました。みんなで楽しい時間を過ごしました。
![]() ![]() ![]() 上手に演奏できるようになったよ!!![]() ![]() ![]() 寒さにも負けず (*^。^*)
2年生は体育の授業で、「ボールけりゲーム」をしたり、ボールをまっすぐに蹴る練習をしました。ゲームでボールをとられ悔しがっている子どもや、ボールをまっすぐに蹴れず悪戦苦闘している子どもがいましたが、どの子も寒さに負けず必死にボールを追いかけていました。
![]() ![]() ![]() |
|