![]() |
最新更新日:2025/09/09 |
本日: 昨日:69 総数:700854 |
大きな数![]() 追熟トマト![]() 収穫してしばらく日の当たる窓の近くに置いておくことにしました。 さて週が明けてのこと。やっと赤くなってきました。収穫後に熟すことを「追熟」と言うそうです。栄養の早田先生に教えてもらいました。 ジグソーパズル![]() ![]() 3年生体育![]() ![]() ![]() 畑の見学![]() ![]() ![]() 種を植え付ける時期が大切なのだと聞きました。 インゲン豆発芽!![]() 豆が苦手な子が多いですが、4組は二人とも大好きです。来年も食べられたらいいなぁ、と今から楽しみにしています。 はじめての中間マラソン
今日から中間休みにマラソンがありました。
1年生にとってははじめての行事です。 はじめて走ってみた感想は…… やっぱり少しヘトヘトでしたが 「明日はもっと走るねん!」と張り切っていました。 音楽がなり終わった後も 「まだまだ走れるよ!」と走っていた子もいます。 5周以上走れた子もたくさんいました。 ![]() ![]() ![]() 中間マラソンがはじまりました
今日から「中間マラソン」がはじまりました。
持久走大会に向けての練習です。 みんな去年の自分の記録を追い越せるよう, 目標をもって頑張って下さい! ![]() ![]() 祝!大文字駅伝予選突破!(5)
2位入賞,予選突破おめでとう!
今日がんばった選手たちです。 最後は応援に来てくれた6年生や 先生たちも一緒に写真をとりました。 ![]() ![]() ![]() 祝!大文字駅伝予選突破!(4)
結果はAチーム2位,Bチーム6位と大健闘でした。
予選も無事突破です! 次に目指すのは2月の大文字駅伝本番です。 本番でもいい結果を出せるよう, 気合を入れていきます。 ![]() ![]() ![]() |
|