![]() |
最新更新日:2025/12/18 |
|
本日: 昨日:29 総数:565384 |
にた・反対の意味の言葉〜1月9日
3年1組では,国語で「にた意味の言葉・反対の意味の言葉」について学習していました。
復習中〜1月9日
どんな本が好きなのかな〜1月9日
それぞれが自分のお気に入りの本を手に読んでいました。 町 百 〜1月9日
今日の1年1組では,「町」「百」の練習をしていました。 ドリルに書いて,担任の先生に点検をしてもらっていました。 とべるかな 2
練習の最後の方には,二重跳びの練習もしていました。
とべるかな〜1月9日
2年1組では,体育でなわとびに取り組んでいます。
前回りや後ろ回りなどいろいろな技にチャレンジしていきます。
しっかりと学習中〜1月9日
今日も,それぞれの課題に沿ってしっかりと学習していました。
ジョイントプログラム 3
ジョイントプログラム 2
6年生は,二クラスとも社会の確かめテストに取り組んでいました。
ジョイントプログラム〜1月9日
3年生から6年生まで,これまでの学習の定着度を確かめようと,プレジョイントプログラムやジョイントプログラムの確認テストに取り組んでいます。
|
|