![]() |
最新更新日:2025/08/04 |
本日: 昨日:13 総数:558750 |
書けるかな〜12月19日![]() ![]() ![]() 「数が減る」「日曜日」「広い海」などを書いていました。 おさらい 〜12月19日![]() ![]() ![]() 見ていると,すらすらと問題を解いている子が多いように見えました。 3年生も1月に入ると,プレジョイントプログラムとしてこれまでに学習したことの定着度を確かめるためにテストを行います。冬休み中にしっかりと復習とおさらいをしておいてくれればと・・・・・ お声掛けのご力をお願いいたします。 平均とその利用〜12月19日![]() ![]() ![]() さて,結果はどうだったのでしょうね。 これからの・・・〜12月19日![]() ![]() 子ども達は,予定表のつづりを開いて待っていました。 冬休みの期間を挟んでの予定です。1月7日には,上靴や体育館シューズなど忘れないように…と思います。 ちょっとひといき〜12月19日
4年2組では,国語の学習の前に先生の子ども[?]のころの話を聞いていました。
とっても静かにしっかり聞いていました。子ども達にとって,冬休み前の楽しいひと時になったようです。 ![]() ![]() ![]() ふりかえり〜12月19日![]() ![]() さて,どんなふりかえりをしたのでしょうね。 冬休みの宿題 3![]() ![]() 冬休みの宿題 2
5年2組でも,冬休みの宿題が配布されていました。
高学年は,これまでの学習の復習として,ジョイントプログラムのおさらいプリントを冬休み中にします。そして,復習の成果を確かめるテストを行います。しっかりと復習してテストに臨んでほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() 冬休みの宿題 2
配布されたプリントの問題の中で,間違いそうな問題について説明していました。
「『そうす』は『ソウス』と書くのかな?」と間違いそうな問題について話していました。 ![]() ![]() 冬休みの宿題 〜12月19日![]() ![]() 冬休みにすることを聞いていました。 |
|