![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:12 総数:558841 |
学んだことを生かして 2
子ども達は,とても集中していて,心を落ち着かせて習字に取り組んでいました。
![]() ![]() 学んだことを生かして〜11月20日![]() ![]() ![]() どの色がいいかな 5![]() ![]() ![]() どの色がいいかな 4![]() ![]() ![]() どの色がいいかな 3![]() ![]() 出来上がりが楽しみですね。 どの色がいいかな 2
同じ建物を描いているのですが,一人一人それぞれの個性が表れています。
この個性が,写真とは違う絵画の良さだと思います。 ![]() ![]() ![]() どの色がいいかな〜11月20日
写生に行き,下描きを下絵に色を付けています。
![]() ![]() ![]() 見当をつけて 2
はじめに自分一人で,どうするとよいのかを考え,その考えたことをとなりの人に思い・考えが伝わるように話していました。
![]() ![]() 見当をつけて〜11月19日![]() ![]() 誰に渡すのかな〜11月19日
2年1組では,「ありがとうかあど」を書いていました。
丁寧に書いたり色を塗ったりしていました。 一体誰にこの「ありがとうかあど」を渡すのでしょうね ![]() ![]() ![]() |
|