![]() |
最新更新日:2025/10/24 |
|
本日: 昨日:30 総数:562141 |
見当をつけて 2
はじめに自分一人で,どうするとよいのかを考え,その考えたことをとなりの人に思い・考えが伝わるように話していました。
見当をつけて〜11月19日
誰に渡すのかな〜11月19日
2年1組では,「ありがとうかあど」を書いていました。
丁寧に書いたり色を塗ったりしていました。 一体誰にこの「ありがとうかあど」を渡すのでしょうね
どんな速さで書くといいのかな〜11月19日
速さに気をつけて書く子とは子ども達には重要です。速すぎるととめ・はねなどが不十分になることが多いからです。 音楽室で練習 2
音楽室で練習〜11月19日
5年生は,音楽室で学芸会の練習をしていました。
体育館とは違うので,準備に少し戸惑っているようでした。
九九 2
しっかりと覚えてくれればと思います。
九九〜11月19日
新しい漢字の練習〜11月19日
ただ今読書中〜11月19日
|
|