![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:12 総数:558849 |
ジョイントプログラム 2![]() ![]() ジョイントプログラム〜10月10日![]() ![]() あゆみ 7![]() ![]() ![]() 今日もらった通知票をもとに,自分が努力したところ頑張りきれなかったところをふりかえる一つの資料としていただきたいと思います。 あゆみ 6![]() ![]() あゆみ 5![]() ![]() どんなところをがんばろうと思いますか。 などと子ども達と話し合いしながら通知票を渡していました。 もらい終わった後の笑顔・・・ ・・・笑顔っていいですね。 あゆみ 4![]() ![]() ![]() 皆さん覚えていますか。 残念ながら,自分は覚えていないのです。 今日初めてもらった子ども達は,覚えているのでしょうか。 覚えていてほしいなあと思うのですが… あゆみ 3
1年生は,初めて通知票「あゆみ」をもらいます。担任の先生の横に座って一人ひとりもらっていました。
![]() ![]() ![]() あゆみ 2![]() ![]() あゆみ 〜10月10日
今年から「あゆみ」〈通知票〉が大きく変わりました。
子ども達には,あゆみの見方・変更点などを書いたプリントを配布しました。 6年1組では,このプリントを配られた子ども達が,真剣に読んでいました。 ![]() ![]() 今日のぴかそ 6![]() ![]() ![]() ぴかそでは,事前指導とふりかえりがとても重要です。 今日もぴかその後に,ふりかえりをしていました。 |
|