![]() |
最新更新日:2025/07/29 |
本日: 昨日:25 総数:375192 |
『もう,始まっています…!』〜part2〜![]() 鳴子を使っての演技です。 今日,初めての練習でしたが,鳴子を使い,すでに みんなノリノリでがんばっていました。 まだまだ猛暑日が続き,練習は大変ですが,休憩と 水分補給をしてがんばっています。 運動会が楽しみです。乞う,ご期待…! ![]() 人気の「プリちゅう」
今日の給食は,
◆ごはん ◆牛乳 ◆プリプリ中華いため ◆わかめスープ でした。 人気の「プリプリ中華いため」は, 「プリちゅう」の名でみんなに親しまれています。 中に入っている「うずら卵」は,どの教室でも一番人気でした。 ![]() ![]() ![]() 『もう,始まっています…!』
8月25日(月)に前期後半がスタートして,まだ2日目ですが,
9月20日(土)の運動会に向けた各学年の練習が始まっています。 各学年,どんな演技を披露してくれるのかが楽しみです。 運動会当日は,がんばっている子どもたちに是非,皆様の温かい ご声援をお願いいたします! ![]() ![]() ![]() 久しぶりの給食
夏休みが終わり最初の給食は,
◆ごはん ◆牛乳 ◆肉じゃが ◆切干大根の煮つけ でした。 給食が始まるのを待ち遠しく思っていた子も多かったようです。 久しぶりに食べた給食はとてもおいしかったようで, 全クラスおかずもごはんも「完食」でした。 ![]() ![]() ![]() 『いよいよ始まります…!』
長い夏休みが終わり,8月25日(月)から学習が始まります。
北校舎の階段の壁と防火扉が美しくなり,児童のみんなを待って います。みんなの元気な顔を見るのが待ち遠しいです! ![]() ![]() ![]() |
|