京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up14
昨日:140
総数:881866
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

新しい本,準備中!

今,図書室では夏休み明けから読める新しい本を準備しています。
物語から調べ学習に使えそうな本まで色んな種類の本がたくさん入ります。
また,学校が始まったら図書室でたくさん本を読んでくださいね。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング(4)

また次の練習もがんばりましょう!!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング(3)

800mのタイムを計りました。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング(2)

ウォーミングアップでは,しっかり太ももを上げるアップをしました。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング

本日の朝ランニングです。

学校閉鎖日前ですが,多くの子どもたちが参加しました。
画像1
画像2

5年生 サマーランニング10

画像1
今日転校するお友達,最後の日もサマーランニングに参加してがんばりました。みんなにお別れのあいさつです。新しい小学校でも元気に過ごしてくださいね。また会える日を楽しみにしています。

5年生 サマーランニング9

画像1
暑い日でしたが最後までよく走り切りました。あと1日,明日も練習がんばりましょう!

5年生 サマーランニング8

画像1
画像2
画像3
最後の100m走は,暑さと疲れを吹き飛ばすかのような走りでした。

5年生 サマーランニング7

画像1
どのグループも,自分たちの目標タイムに向かって懸命に走っています。夏の暑さに負けないくらい,子どもたちの気持ちも熱いです!

5年生 サマーランニング6

画像1
10分間走の後に,300m,200m,100mを走りました。300mを走る時でも積極的にとび出す前向きな姿が気持ちいいですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
8/22 全学年学習相談会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp