![]() |
最新更新日:2025/07/31 |
本日: 昨日:72 総数:931874 |
4年生 学習相談会2![]() ![]() ![]() 4年生 学習相談会1
暑い中,学校で頑張って学習しています。
宿題をしっかりと終わらせて,楽しい夏休みにしてほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() 3年生 淡水の生きものたちを見ようと…
琵琶湖博物館に入ると,まず,淡水の生きものたちを見に行きました。
ゆっくり歩いていくと,だんだんうす暗くなってきました。 そして,その先に… 「わぁー!」 たくさんの生きものが目の前に現れ,大喜びの子どもたちでした。 ![]() ![]() ![]() 3年生 サマーチャレンジ
7月29日(火),3年生は琵琶湖博物館と矢橋・帰帆島公園に出かけました。
まず,琵琶湖博物館に到着です! 「どんなところかな?」 わくわくどきどき館内に入ります。 ![]() ![]() ![]() 夏休みのひとコマ
暑い日が続いていますが、子どもたちはとても元気です。運動場・プールで子どもたちの歓声が響きわたっています。(お聞かせできないのが残念!!)
体調だけは十分注意してくださいね。今日も高温注意報がでています。 水分補給・休養・規則正しい生活等よろしくお願いします。 ![]() ![]() 保健室お引っ越し
学校の外壁工事のため、保健室のクーラーが使えなくなりました。暑い中、保健室のベットで休むわけにもいかず、少しの間ベットをお引っ越し。
なないろのプレイルームが臨時の休憩場所になりました。 ちょっとご不便おかけします。 ![]() 6年生 高学年水泳(4)
体力がついてきました。
25mを繰返り泳ぎました。 ![]() ![]() ![]() 6年生 高学年水泳(3)![]() ![]() 6年生 高学年水泳(2)
けのびでずいぶん進めるようになっていました。
![]() 5年生 お楽しみ会7![]() 10分の1の確率で当たります。 当たったお友達は大喜び! |
|