まちたんけんで
2年生は,町探検に行った振り返りをしました。自分たちで見つけたいろんな店や場所の中からもう一度行ってみたいところをプリントに書きました。
【学校の様子】 2014-06-12 20:44 up!
終わりよければ
今年の運動会は,雨のため2日間に分かれてしまいましたが,最後は,迫力のある5年生の騎馬戦ときれいに動きをそろえた6年生の組体操で幕を閉じました。最後まで集中を切らさず,いい運動会になったと思います。保護者の皆様,2日間にわたり,応援ありがとうございました。
【学校の様子】 2014-06-12 20:43 up!
運動会の立役者
2日とも盛り上がってできたのは,みんなのがんばりと応援団の力ではないでしょうか。競技の間,一生懸命声を出し,各色を引っ張っていました。最後まで大きな声を出していた応援団に拍手!
【学校の様子】 2014-06-12 20:42 up!
運動会 終わりました
11日(水)は天気も何とかもちこたえ,運動会を終えることができました。2日間になりましたが,子どもたちは,両日とも元気に演技・競技をすることができました。綱引きや玉入れも盛り上がりました。
【学校の様子】 2014-06-12 20:41 up!
11日(水)の運動会について
11日水曜日は,午前9時30分から運動会を行います。
11日水曜日が雨天のため,中止,一部中止になった場合は,
12日木曜日以降に順延いたします。
運動会実施について,10日火曜日に,全児童にお知らせプリントを
配付いたします。
なお,順延された場合の開始時刻は,お知らせプリント,配信メール,
ホームページでご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【学校の様子】 2014-06-09 09:16 up!
7日(土)本日の運動会は午後から中止
7日(土)本日の運動会は,雨天のため午後から中止いたします。
児童は昼食後,下校します。
本日行えなかったプログラムは,11日(水)9時30分より行います。
どうぞよろしくお願いいたします。
【学校の様子】 2014-06-07 12:12 up!
明日に向けて 4
4年生は決めポーズのタイミングを合わせるため,ポイントをしぼって何度も練習した後,リハーサルをしました。明日は,1人1人の大きく元気な動きをご覧ください。
【学校の様子】 2014-06-06 18:48 up!
明日に向けて 3
2年生は最後のリハーサル。運動場で隊形を確認しながら踊りました。とっても一生懸命踊っている姿がかわいかったです。本番では,今日よりももっと元気な踊りを見せてくれると思います。
【学校の様子】 2014-06-06 18:48 up!
明日に向けて 2
明日の運動会に向けて,みんなで運動場の石拾いをしました。運動会でけがしないように準備しました。明日,晴れてくれるかな。
【学校の様子】 2014-06-06 18:48 up!
明日に向けて
明日はみんなが楽しみにしている運動会。これまでたくさん練習してきました。今日も全校練習です。さいわい雨もあがったので,外で綱引きの練習もできました。
【学校の様子】 2014-06-06 18:47 up!