![]() |
最新更新日:2025/08/05 |
本日: 昨日:24 総数:392119 |
みさきの家 1日目(4年生)![]() ![]() ![]() みさきの家 1日目(4年生)
お昼を食べて入所式を行いました。来たときよりも美しく,あいさつ,5分前行動を守って,楽しい3日間にしたいと思います。
![]() ![]() ![]() みさきの家 1日目(4年生)![]() ![]() ![]() みさきの家へ出発!(4年生)![]() ![]() 校長先生からは,「発見」をたくさんしてほしいという話を聞きました。「ちかいの言葉」では,3つの約束を元気よく発表できました。 これからバスに乗ってみさきの家へ出発です。 児童朝会(5年生)![]() ![]() それぞれの学級代表が,全校児童の前に立ち, 堂々と発表していました。 それぞれクラスで決めた目標を,ことあるごとに振り返ることで,よりよいクラスを作っていきます。 6年 校長先生の授業![]() ![]() 6年2組 学級目標![]() 「HAPPY☆ROAD 明るく,たくましく」です。 楽しく過ごすために,みんなで決めたことを守ります! あいさつ,返事など,お手本になれるよう力いっぱいします! 1年間が,楽しみです! 6年1組 学級目標![]() 「一心同体 one for all・all for one」です。 力を合わせ,団結することで,より力を高め合える学級にしたいと思います! 本部役員・学級目標の紹介
朝会で前期の委員会,本部役員の紹介をしました。
大きな声で,名前を言うことができました。 委員長は本部役員を代表して,やる気を宣言しました。 全校の代表として,頑張って活動します!! また,各学級の目標の紹介もしました。 それぞれの学級も思いが表現されていました。 ![]() ![]() ![]() 6年 算数の学習![]() ![]() |
|