京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/23
本日:count up2
昨日:74
総数:540540
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

運動会29

プログラム21 4年全力!疾走!!
 どの子も懸命に走りました。
画像1
画像2
画像3

運動会28

プログラム20 6年100m走
 小学校最後の個人走ということで,思い切り走る子ども達。とっても速く走っているように感じました。
画像1
画像2
画像3

運動会27

プログラム19 3年 みんなでチャレンジ!棒引き
 みんなの知恵を出し合い,力を合わせて戦いました。
画像1
画像2
画像3

運動会26

画像1
係活動 5・6年生がてきぱきと係の仕事をしてくれました。
 ありがとうと感謝の思いをこめて,1〜4年生で,閉会式の後拍手しました。
画像2

運動会25

プログラム18 1年 レッツ玉入れ!
 かわいい踊りで入場し,合図とともに,かごめがけて球を投げました。
画像1
画像2
画像3

運動会24

プログラム17 5年生100m走
 さすが5年生。コーナーをとても軽快に駆け抜けていきました。
画像1
画像2
画像3

運動会23

プログラム16 2年はじけろ!AYH52
 かわいくかっこいいダンスを披露しようと練習に励みました。その成果を今日は発揮できました。
画像1
画像2
画像3

運動会22

プログラム15 応援合戦
 午前の終わりの得点は 白915対赤915 と同点でした。
 この同点を受け,応援合戦にも一層力が入っていたように思えます。
画像1
画像2
画像3

運動会21

プログラム14 選択種目 低学年リレー 1・2・3年
 バトン渡しの練習をやっていました。今日はその成果を出そうとがんばって走りました。
画像1
画像2
画像3

運動会20

プログラム13 団体競技 騎馬戦 5・6年
 騎馬を作り,相手の帽子を取ろうとがんばりました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

朝会ニュース

きらめきタイム

学校経営方針

教育課程編成の全体構想

学校運営協議会だより

学校評価

暴風警報発令時

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp