京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up4
昨日:97
総数:557090
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命がかっこいい」学校を  右帯「配布文書」最下部に本年度の研究授業レポートを掲載しています。

深草フェスティバル 体育大会の予行をしました!

画像1画像2
本日9月25日(水)2限より
体育大会のための予行を行いました。

入場行進から各種目,最後の閉会式までを
ひととおり練習しました。
一部の種目では実際に競技を行うなど,
本番に向けた場面もありました。

暑い中にもかかわらずしっかり取り組めたと思います。
来週の本番には,今日以上に頑張ってほしいと思います。

緊急 本日の教育活動(部活動)は中止です

報道されていますとおり,
台風18号による大雨特別警報の発令(解除済み)等にみられるように,
激しい降雨による河川の増水や強風等,登下校の安全確保に懸念があるため
本日の教育活動(部活動)はすべて中止とします。
なお,明日の授業は平常通り行います。

Fesタイムが始まりました

10月2日(水)〜4日(金)に行われる深草フェスティバルに向けて、各学年とも
9月4日(水)から始まったFesタイムを中心に、合唱や舞台・展示発表、学年劇、
集団演技に取り組んでいます。
今年も「一生懸命がかっこいい」深中生の姿を見せてくれることでしょう。
 
画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立深草中学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町1-4
TEL:075-641-6522
FAX:075-641-6813
E-mail: fukakusa-c@edu.city.kyoto.jp