京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up23
昨日:33
総数:121308
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
四季折々の豊かな自然と 人々の温もりの中で 児童生徒一人一人が輝く学校を目指して

修学旅行 1日目 (4)

画像1
画像2
画像3
 原爆ドームを見て,その後平和資料館を見学しました。
 時間があったので,平和公園内を散策しました。

修学旅行 1日目 (3)

画像1画像2画像3
 広島駅につき,平和公園に向かっています。これからしっかり学習してきます。

修学旅行 1日目 (2)

画像1
 新幹線の中で楽しく過ごしています。もうすぐ岡山です。

修学旅行 1日目 (1)

画像1
 雨が少し降っていますが,元気に広島に向けて京都駅を出発します。

京北合同記録会

画像1画像2
 昨日,京北第一小学校で,陸上記録会がありました。今年初めて宕陰小も参加しました。子どもたちはたくさんの児童の中でしたが,がんばって走ることができました。

修学旅行 三日目 1

画像1画像2画像3
今日は,波もおだやかで,イルカをみることができました。とてもうれしいです。

修学旅行 三日目 3

画像1
  京都駅につきました。楽しい修学旅行でした。

修学旅行 三日目 2

画像1画像2
 熊本城の見学です。造りをよく見ていきたいと思います。

修学旅行 二日目 6

画像1画像2
  茂木港より高速船に乗り天草のホテルに向かいます。夕日が見られますように

修学旅行 二日目 5

画像1
 長崎を出て,天草に向かいます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価結果等

教員公募

京都市立宕陰小中学校
〒616-8486
京都市右京区嵯峨越畑南ノ町32-2
TEL:0771-44-0310
FAX:0771-44-0097
E-mail: toin-sc@edu.city.kyoto.jp