京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up25
昨日:126
総数:628232
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
休日参観ありがとうございました。6月12日(水)〜水慣れ、17日(月)〜水泳学習。

競技開始! 1年生50m走

 いよいよ競技が始まりました。1年生は,小学校に入って初めての運動会です。50mを全力疾走です!!
画像1

エール交換

 競技開始にあたって,3色でエール交換です。
画像1

全校ダンス

 みんなノリノリでダンスしています。
画像1
画像2
画像3

今年のスローガン

 今年のスローガンです。
画像1
画像2
画像3

聖火

 オリンピックのように「聖火」点灯です。そのあと,選手宣誓です。
画像1
画像2
画像3

入場行進風景

 いよいよ入場行進の始まりです。みんな勇ましいです。
画像1
画像2
画像3

もうすぐ,運動会

 登校が始まりました。

 みんな心なしか,いつもよりも元気があふれているようです。
 力いっぱい,がんばりましょう!
画像1
画像2
画像3

さあ,いよいよ運動会!

 9月28日,最高の天候の中,運動会のスタートです。

 今から,開会式までの間に,最終準備を行います。
 
 楽しい,充実した運動会となりますように。
画像1

6年 運動会前日準備

 運動会の前日準備をしました。イスを運んだり,石ひろいをしたり,時には応援団の練習を応援しながら,みんなで協力して取り組みました。
画像1
画像2

6年 組体操

 いよいよ明日は本番です。これまでの練習の成果を発揮したいと思います。
 がんばるぞ!!
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp