京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up200
昨日:314
総数:913906
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
TOP

中学部 修学旅行2日目 8

16:30
予定通り、ホテルに着きました。
画像1画像2

委員会活動2

画像1画像2
保健美化委員会では,熱中症に気をつけるためのポスター作りをしました。
児童生徒会本部では,26日(水)に行われる児童生徒会本部役員選挙に向けて,ポスター作りをしました。
どの委員会も,全校児童生徒のためにがんばって活動しています。

委員会活動1

画像1画像2
今日は午後から,高等部の委員会活動がありました。  
文化図書委員会では,図書コーナーの本の整理や清掃を行いました。
体育委員会では,先日行った『あおぞらスポーツフェスティバル2013』の良かったところや,反省点を話し合いました。

中学部 修学旅行2日目 7

画像1
B班は無事1泊2日の修学旅行の日程を終え京都駅で解散式を行いました。たくさんの場所を見学し良い思い出ができました。今日はゆっくり休んで、明日からまた元気に学校生活を送ってください。

中学部 修学旅行 2日目6

画像1
画像2
画像3
A班はINAXライブミュージアムで見学、体験学習を行っています。

中学部 修学旅行2日目 5

画像1
画像2
画像3
思い思いのお土産を買った後、お昼ごはんをお腹いっぱい食べました。

午後からINAXライブミュージアムに向かいます。

中学部 修学旅行2日目 4

画像1
画像2
画像3
A班は中部国際空港セントレアに到着しました。
みんな飛行機に夢中になって見ています。


中学部 修学旅行2日目 3

画像1画像2
B班は名古屋市科学館を見学しています。竜巻をバックにパシャリ。

この後昼食となります。

中学部 修学旅行2日目 2

画像1
画像2
画像3
A班B班ともにしっかり朝食をとって元気に出発しました!
A班は中部国際空港へ、B班は名古屋市科学館へ向かいます。

写真はA班の朝食です。

中学部 修学旅行 2日目 1

おはようございます。
中学部のみんなは元気にしています。

ただいま朝食中とのことです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/23 全京都卓球バレー協会交流大会
2/24 小6中1〜3高1、2学年末ケース会議(〜3/5)
京都市立北総合支援学校
〒602-0074
京都市上京区堀川通寺之内上ル2丁目下天神町650−1
TEL:075-431-6636
FAX:075-414-1069
E-mail: kita-y@edu.city.kyoto.jp