![]() |
最新更新日:2025/07/29 |
本日: 昨日:32 総数:476249 |
野外炊飯2
かまどの係りの子どもたちは「暑い暑い」と言いながら頑張っていました。どの班のかまども上手に手際よくできました。約40分ほどでできました。
![]() ![]() ![]() 野外炊飯3
おいしくできたカレーをいただきます。どの班もよく食べていました。大盛りの子どももいました。
このあと、お風呂に入ってからナイトハイクです。天気は晴れています。子どもたちも元気に過ごしています。ご安心ください。 ![]() ![]() ![]() 野外炊飯1
3時から野外炊飯をはじめました。係りごとに分かれて準備をしました。材料を切る子どもたちは慣れた手つきで上手に切っていました。
![]() ![]() ![]() スポーツ活動2
みさきの家にある遊具やみさき丸で遊んでいる子どももいました。この後、3時からカレーを作ります。おいしいカレーができるといいですね。野外炊飯の様子は夕食後に更新します。お楽しみに。
![]() ![]() スポーツ活動1
2時から3時まで芝生ランドでスポーツ活動をしました。野球やバドミントンなどみんなと仲良く活動しています。
![]() ![]() 昼食
昼食は野外炊飯場で食べました。すぐ横が海なので景色がとてもいいです。今回も子どもたちはしっかり食べました。天気は曇ってきました。
![]() ![]() ![]() 休憩
昼食までに少し時間があったので、60畳でトランプなどをして休憩しました。
![]() ![]() ![]() 大野浜
今、大野浜から帰ってきました。天気も良くなってきて、子どもたちは大きな波にキャアキャア」と言いながら楽しんでいました。これから、シャワーを浴びて昼食です。
![]() ![]() ![]() 朝食
寝不足の子どももいましたが、みんなしっかりとたべていました。
![]() ![]() ![]() 朝の集い
7時からプレーホールで久我の杜小学校と合同の朝の集いをしました。校歌や学校紹介をしました。この後は朝食を食べます。午前中の活動は大野浜へ行きます。今日も楽しいく活動をしたいと思います。
![]() ![]() ![]() |
|