![]() |
最新更新日:2025/12/24 |
|
本日: 昨日:10 総数:565587 |
運動会10
プログラム4・5 6年・5年 ハードル走
ハードルをまだぎこそうと練習をしましたが,結果はどうだったでしょうか
運動会9
運動会では,5・6年生の子ども達が係を分担して活動してくれていました。
運動会8
箱をひっぱったり布がついたフラフープをくぐったりと苦労しながらゴールを目指しました。 運動会7
運動会6
運動会5
運動会4
係の子達が前に並び,みんなしっかり踊っていました。 運動会3
児童代表の言葉の後,学校長の言葉がありました。
学校長は,「スローガンに書いてあるように,最後まで自分の力を信じて,素敵な運動会にしよう。」と話しかけました。 子ども達は真剣に聞いていました。
運動会2
開会式では,続いて,児童代表のはじめの言葉でした。しっかりとした声で言えていました。
運動会1〜6月1日
前日まで開催できるかと心配していた運動会でしたが,晴天に恵まれ,絶好の運動会日和となりました。
開会式では,昨年度の優勝チームより優勝旗が返還されました。 続いて,代表の子により,堂々と選手宣誓が行われました。
|
|