![]() |
最新更新日:2025/07/15 |
本日: 昨日:74 総数:443234 |
みさきの家野外活動4年生(2日目)
宮崎浜で、楽しく磯観察をして帰ってきました。今年度は、あまり潮のタイミングがよくなかったみたいです。(これは、月日、時間によってずいぶん違うので残念です・・)海では、魚・かに・ヤドカリ・貝など生き物がいっぱいいました。たくさん観察できてとても喜んでいました。けがや事故もなく無事に過ごせています。
お昼に少し雨が降ったそうです。でもすぐにやんで、スポーツタイムを楽しむことができたようです。午前中に浜で拾ってきた石にペインティングをしました。みさきの思い出がひとつできましたね。 今からお風呂→夕食→すごく楽しみにしているキャンプファイヤーです。 4:30みさきより連絡がありました。 みさきの家野外活動(2日目)
無事テントで泊まることができました。
お天気は、晴れです。(ちょっとうす曇・・・)朝ごはんを食べて、磯観察の用意をしました。せみの鳴き声を聞きながら・・宮崎浜へ出発しました。 |
|