![]() |
最新更新日:2025/07/18 |
本日: 昨日:17 総数:661845 |
6年 体育「マット運動」
今日からマット運動の学習を始めました。
![]() ![]() おいしいお弁当![]() 朝早くからお弁当の用意をしていただき,ありがとうございました。「おいしいおいしい!」とあっという間に食べ終わっていました。 6年 算数「分数×分数」
学習の定着に向けて,繰り返しの練習がんばっています!
![]() 6年 音楽「マルセリーノの歌」
音楽の授業で,「マルセリーノの歌」を,「せん律」「副次的なせん律」「鉄きん」「低音」に分かれて演奏しています。
![]() 幻想的な世界![]() お昼寝タイム![]() いいお天気なので気持ちいいでしょうね。 クイズに挑戦!![]() 魚たちのことがたくさんわかりました。 6年 掃除
6年生は,1年生の教室掃除も担当しています。1年生がきもちよく学習できるよう,ピカピカに掃除したいと思います。
![]() ![]() 3年生と遭遇しました![]() 3年担任の高橋先生も元気いっぱいの笑顔でした。 学級会![]() ![]() 「雨の日にろうかを走っていることについて」 「授業中の話の聞き方について」 など,学級をよりよくするためのことを議題として考えました。 さて,どんな学級会になるのでしょうか。 |
|