![]() |
最新更新日:2025/06/19 |
本日: 昨日:64 総数:473876 |
6年 修学旅行20
全員無事帰って来ました。楽しかった修学旅行の話をいっぱい聞いてあげてください。
修学旅行のホームページはこれで終わります。 ![]() 6年 修学旅行19
今大山崎のインターを出ました。大原野から沓掛を通って帰ってきます。学校で解散式を行います。
6年 修学旅行18
甲南パーキングでトイレ休憩をしました。疲れが出てきたのか多くの子が寝ていました。
大山崎を出ましたらまたお知らせします。 ![]() 6年 修学旅行17
全ての活動が終わりました。暑い日でしたが,子どもたちは疲れた様子もなく,元気にバスに乗り込みました。
![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行16
サーカスが終わり昼食タイムです。今回はクーポンを使って好きな物を食べます。台湾ラーメンを食べている子どもたちもいました。
![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行14
リトルワールドに着きました。最後の買い物を楽しんでいます。いろいろありすぎて迷っています。
![]() ![]() 6年 修学旅行14
イルカを見た後,日間賀島西港から師崎港へ行きました。今はリトルワールドに向かうバスの中です。
![]() ![]() 6年 修学旅行13
朝から元気においしい朝食をいただきました。朝食は写真の他に焼き魚とお味噌汁がつきました。今日はリトルワールドに行きます。
![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行12
5月日金曜日 おはようございます。全員元気に修学旅行2日目の朝を迎えました。朝の6時から海岸線でランニングをしました。今日も良いお天気です。
![]() 6年 修学旅行11
いよいよお待ちかねの夕食です。テーブルに品数多く並びました。どれもおいしそうです。これからみんなで「いただきま〜す。」
今日の更新はここまでです。また明日をお楽しみに・・・ ![]() ![]() |
|