家庭訪問について
明日より家庭訪問が実施されます。お忙しい時期に本校職員がおじゃましますが、よろしくお願いします。さて、本年度より昼食(給食)を取らずに下校することになっております。情報が十分に周知されておらず、保護者の皆様にはご心配をかけることとなり、申し訳ございませんでした。今後とも本校教育にご理解のほどよろしくお願いします。
【連絡事項】 2013-04-24 18:40 up!
授業参観
本日5時間目は授業参観でした。1年生は初めての参観で、少し緊張した様子でしたが、しっかり授業を受けられていました。たくさんの保護者の方に来校していただきました。ありがとうございました。
【学校のようす】 2013-04-17 18:50 up!
1年生部活動体験
1年生が部活動の見学、体験に参加しています。ひとつひとつ教えてもらいながら、一生懸命先輩たちについていっていますね。もう入部届を出した人もいますが、19日まで体験があります。よく考えて決めてくださいね。
【学校のようす】 2013-04-16 17:01 up!