京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up10
昨日:140
総数:662345
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度がスタートしました。学校教育目標『仲間とともによりよい社会を創り出す子ども〜自ら学ぶ力を高め、豊かな人権感覚を育み、心身の健康を保ちながら〜』の育成に向けて邁進していきます。

よしっ! さすが 新5年生

画像1
着任式の様子です。



しっかり前をみて,

新しい先生方のお話を

静かに聞いていました。


さすが新5年生!!


今年1年間,とても楽しみしていますよ!


2年生として・・・

画像1画像2
入学式で『1年生を迎えることば』を言ってくれました。

声の大きさ,姿勢,態度,どれも100点満点の素晴らしさでした!!


初めての2年生の役割をしっかり果たしてくれました。

入学式 その3

画像1
 教室に戻って,担任の先生からお話を聞きました。

来週の月曜日にも元気な笑顔で登校してくださいね!

入学式 その2

画像1画像2
 いよいよ入学式です。

とても上手にお話が聞けました。

入学式 その1

画像1画像2
 81名の新1年生が登校しました。

始業式

画像1
 いよいよ新しい学年の始まりです。大きな声で校歌を歌いました。
担任の先生の発表もありました。

着任式

画像1
 新年度が始まりました。
初めに,新しく川岡東小学校に来られた先生方の紹介がありました。

新しい学年がスタートします!!

画像1
静かだった学校に元気な子どもたちの声が戻ってきました。
今日から新しい学年のスタートです。

入学式準備

画像1画像2
 新6年生が明日の入学式に向けて,学校で準備をしました。
明日への準備はバッチリです。6年生ありがとう!

新年度に入りました!

画像1画像2
新年度に入りました。
学校の桜も少しずつ咲きはじめました。
まだつぼみのものも多くありますが,入学式のころには満開になってほしいですね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
3/23 おひさまひろば(図書室)
3/25 離任式プリント配布(10:30町班長体育館集合)
3/28 離任式(9:30〜)
京都市立川岡東小学校
〒615-8033
京都市西京区下津林東大般若町44
TEL:075-392-8820
FAX:075-392-8827
E-mail: kawaokahigashi-s@edu.city.kyoto.jp