![]() |
最新更新日:2025/03/07 |
本日: 昨日:78 総数:487924 |
後期前半終了![]() 今日は朝会で,校長先生から冬休みに気をつけてほしいことについてのお話がありました。明日から,1月8日まで冬休みです。今年一年を振り返って,来年の目標をしっかり考えてほしいと思います。健康に気をつけて,楽しい冬休みを過ごしてください。 保護者のみなさまには,今年度 学校教育にご支援・ご協力をいただきまして有難うございました。どうぞ 良いお年をお迎えください。 なかよしグループ遊び
楽しく活動している様子です。
![]() ![]() ![]() なかよしグループ遊び
今年最後のなかよしグループ遊びでした。
たてわりグループでの活動がだんだん定着してきました。 ![]() ![]() ![]() クリスマス会に行ってきたよ!
支部育成学級のクリスマス会が,南太秦小学校でありました。
イントロあてゲームをしたり,心ひとつにしてゲームをしたりして楽しいひとときを過ごしました。 ![]() ![]() ![]() サンガつながり隊
サッカーを楽しみました。
![]() ![]() ![]() サンガつながり隊
3・4校時にサンガつながり隊が学校に来てくださいました。
サッカーを題材にした運動メニューにより,身体を動かすことの楽しさを教えていただきました。子ども達はサッカーを通してコミュニケーションができたように思います。 とても良い体験をさせていただき有難うございました。 ![]() ![]() ![]() 放課後まなび教室
今日で,放課後まなび教室も今年最終になりました。
次は,1月9日から始まります。 ![]() ![]() ![]() お誕生日会をしました!
12月のお誕生日会をしました。
今回は,お好み焼きをみんなで作りました。 アメリカに行ったアンディ君が,むくのき学級にプレゼントしてくれたクリスマスツリーも飾りました。 ![]() ![]() ![]() マラソン大会でがんばったよ!
12月12日のマラソン大会で,むくのき学級のみんながとっても頑張りました。
最後まで,走りぬきました。みんな走り終わったときの顔がとっても素敵でしたよ。 ![]() ![]() ![]() マラソン大会 3
マラソン大会の様子です。
![]() ![]() ![]() |
|