水も滴る・・・・
中華街にまた雨が落ちてきました。でも,傘をさした姿も,なんだかさまになっています。
【学校の様子】 2012-05-22 11:55 up!
まだまだ食べてま〜す
すごいですね。まだまだ食べてます。これだけ食べられるというのも,やっぱり若いってことですかね。
【学校の様子】 2012-05-22 11:52 up!
巷で話題の
今度は,巷で話題になっている「向井理さん」が食べた肉まんを食べてみました。店の雰囲気もなかなかレトロな感じですね。
ところで
「向井理」って誰? 知らないのは私だけ・・・・?
【学校の様子】 2012-05-22 11:03 up!
やっぱり・・・・
やっぱり・・・・
やっぱり・・・・
やっぱり・・・・
やっぱり! みんな食べてるんや!!
【学校の様子】 2012-05-22 10:38 up!
もしかして
もしかして もしかして もしかして
出た〜 やっぱり食べてましたか。
【学校の様子】 2012-05-22 10:32 up!
足取り軽く
中華街のアーケードをバックに写真です。足取りは軽く,体は重く・・・・ならないようにね。
でも,彼ら・・・・食べる気満々?
【学校の様子】 2012-05-22 10:30 up!
いざ中華街へ
いよいよ最後の班別研修がスタートです。とりあえず横浜と言えば中華街ということで,足取りも軽く活動に入りました。
さすが港町ですね。船もでかい!! でも,中華街って・・・・。ついさっき,あんなに胸焼けしそうなもの一杯食べてたのに・・・・。
【学校の様子】 2012-05-22 10:19 up!
山下公園です
一行は横浜に到着です。これから12時30分まで班別の研修です。修学旅行最後の活動となります。事故なく,楽しく集合場所に帰って欲しいと願っています。
写真は山下公園での集合写真です。みんな元気そうに笑顔です。でも,なんでみんなピース(チョキ)なんでしょう・・・・。横浜と言えば「グー」だと思うのですが・・・・。
【学校の様子】 2012-05-22 10:04 up!
まもなく横浜
雨の横浜ベイブリッジを通過しました。もうすぐ横浜です。
【学校の様子】 2012-05-22 09:43 up!
バスは横浜へ
一行を乗せたバスは,海底トンネルを抜けて,千葉から横浜に向かっています。外はあいにくの雨。昨日の関西の雨が関東へ行ってしまったかな?
【学校の様子】 2012-05-22 09:30 up!