![]() |
最新更新日:2025/07/07 |
本日: 昨日:73 総数:357262 |
7月5日(木)−今日は雨です。
毎日,コロコロと良く天気が変わります。
ちょっと蒸し暑いですが,子どもたちは元気です。 土曜日の「花火教室・自転車安全教室」天気の心配しています。 ![]() ![]() 7月4日(水)−今日は暑いです。
今日はまた暑い1日になりそうです。
涼しかったり,暑かったりと日々天候が変わっています。 こんなときは,体調を崩しやすいのです。 給食もしっかり食べて,体調管理に気をつけましょう!! ![]() ![]() ![]() 7月3日(火)−大雨です。
今日は,昨日とうって変わって大荒れの天気です。
京都市に出されていた大雨・洪水警報は解除になりましたが, 注意報は発令中ですので,まだまだ注意が必要です。 子どもたちが下校する頃には,もう少し雨脚が弱くなっていることを願います。 ![]() ![]() 7月2日(月)−いよいよ7月突入です!
7月になったとたんにこの暑さ!
今日もプールからの元気な声が聞こえています。 土曜日から1泊2日で「おやじの会」主催の学校キャンプを行いました。 100名ほどの5・6年生が参加をしてくれました。 あいにくの雨で,体育館にテントを張ったのですが 良い思い出が作れたのではないでしょうか。 ![]() ![]() |
|