![]() |
最新更新日:2025/06/11 |
本日: 昨日:32 総数:473634 |
参観・懇談 2
どのクラスも楽しく授業をしていました。
![]() ![]() ![]() 参観・懇談 1
今日は高学年の参観・懇談会でした。今日も大勢の保護者の方に参観に来ていただきました。作品展もたくさん見ていただきました。ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() 3年生 昔の道具
1時間目に中庭で3年生の子どもたちが洗濯板を使って雑巾を洗っていました。これは,社会の授業で昔の道具を学習するためです。子どもたちは「手が冷たい。」と言いながらも楽しそうに洗っていました。
![]() ![]() ![]() 授業参観と懇談会
2月22日 おはようございます。今日は気温が14度まで上がり,暖かい一日になりそうです。
昨日は低学年の授業参観・懇談会にご参加いただきありがとうございました。今日は高学年の授業参観・懇談会です。作品展も行っていますので,ご出席いただきますようお願いします。 ![]() ![]() 参観・懇談 2
2年生は生活科で調べた小さい頃のことを発表しています。3年生は磁石につく物を調べています。懇談会にも多数残っていただきました。
![]() ![]() 参観・懇談 1
つばさ学級・低学年の参観・懇談ありがとうございました。たくさんの保護者の方に来ていただきました。明日高学年の参観・懇談もお待ちしています。
![]() ![]() 作品展始まる
中間休みから作品展が始まりました。早速来ている子どもは,友だちの作品を感心して見ていました。
![]() ![]() 掲示物
2月21日 おはようございます。
学校では,行事の様子や子どもたちの作品を掲示しています。ご来校のときに見てください。 ![]() ![]() 作品展準備中 2![]() ![]() ![]() 作品展準備中
明日からの作品展に向けて準備をしています。子どもたちの素晴らしい作品を見にきてください。
また,明日はつばさ学級と1・2・3年生の授業参観と懇談会です。4・5・6年は22日に行います。多くの方のご出席をお待ちしています。 ![]() ![]() ![]() |
|