京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up7
昨日:363
総数:682190
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行フォトギャラリー vol.10

修学旅行最後の食事です。
メニューはカレーライスです。
みんなしっかり味わってね。
画像1
画像2

修学旅行フォトギャラリー vol.9

ワールドパークおのころです。
みんなで体験学習に取り組みました。
とっても真剣な顔で取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行フォトギャラリー vol.8

さあ、いよいよ三日目出発です。
今日もいい天気です。今日も暑いです。
画像1

修学旅行フォトギャラリー vol.7

朝ごはんです。
みんな元気に朝を迎えました。

画像1
画像2

中学部3年生 修学旅行だより(3日目)

修学旅行はいよいよ最終日になります。今日も良い天気,暑くなりそうです。さて,3日目は,ワールドパークおのころでたっぷり遊んで京都へ帰ります。
写真は,またまたですが食事風景です。昨夜はお造りがつきました。
画像1
画像2
画像3

中学部3年生 修学旅行だより(宿舎到着)

中学部の修学旅行は,2日の日程を終えて,午後3時45分に宿舎に到着しています。今日は1日暑かったそうです。それでも全員元気いっぱい。しばらく休憩したあと,海辺の散策に出かけるかもしれないとのことでした。

修学旅行フォトギャラリー vol.6

(写真上)快晴の中出航です
(写真下)大きな渦潮がいくつも見られました
画像1
画像2

修学旅行フォトギャラリー vol.5

(写真上)行儀良くいただきます
(写真下)今日のお昼もおいしそう

画像1
画像2

修学旅行フォトギャラリー vol.4

(写真上)たこせんべいの里 いい天気やなー
(写真中)大鳴門橋記念館 とうちゃーく
(写真下)うずしおシアター 3D映像体験

画像1
画像2
画像3

修学旅行フォトギャラリー vol.3

(写真上)宿舎で朝食
(写真下)校長先生もおいしそうね


画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
京都市立東総合支援学校
〒607-8122
京都市山科区大塚高岩3
TEL:075-594-6501
FAX:075-594-4214
E-mail: higashi-y@edu.city.kyoto.jp