京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/25
本日:count up69
昨日:75
総数:669707
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

運動会8

画像1
画像2
画像3
運動会の演技です。

運動会7

画像1
画像2
画像3
運動会の演技です。

運動会6

画像1
画像2
画像3
運動会の演技です。

運動会5

画像1
画像2
画像3
運動会の演技です。

運動会4

画像1
画像2
画像3
演技の様子です。

運動会3

画像1
画像2
画像3
演技の様子です。

運動会2

画像1
画像2
画像3
演技の様子です。

運動会1

秋晴れの下、運動会を開催しました。少し日差しは暑かったですが、みんなよくがんばってくれました。とてもうれしいです。合間に撮った写真を載せます。全校ダンスから始まっています。このあとは、特にコメントはいたしません。
画像1
画像2
画像3

「じゅらく」さんとの交流

 今日5時間目、学校の近くの重度障害者施設「じゅらく」の皆さんをお招きして、6年生は運動会で発表する組体操を見て頂きました。真剣に取り組む姿に感動しました。
「じゅらく」の方から「とてもすばらしかった。本番はもっとすばらしくなると確信しました。」という感想をいただきました。6年生はこれまで何度か交流をしてすっかり顔なじみになっています。手を振ったり、笑顔で会釈をしたりする子どもたちの姿を見て、とても温かいものを感じました。
画像1
画像2
画像3

最後の全校練習

 あさって26日の運動会に向けて、最後の全校練習を行いました。今日は、応援と閉会式の練習です。応援リーダーの指示のもと、皆で声を出して応援をしました。初めは小さい声でしたが、だんだん声が出てきます。いろいろと工夫されていて、本番が楽しみです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 卒業式
3/24 修了式
新規カテゴリ
3/22 給食修了 5年生卒業式準備
京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp