京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/25
本日:count up1
昨日:87
総数:606001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 自ら考え行動し、新たな一歩を踏み出す生徒の育成

まもなく 始まります!

画像1画像2
さて いよいよ 演説会場へ入場となりました

もうすぐ 立会演説会です

立候補者 応援演説者 ともに うまくいくように

フロアーにいる みんなも協力してくださいね

いよいよ 演説 投票!

画像1画像2画像3
今日の午後から 生徒会の立会演説会が始まります

朝から 立候補者 応援演説者 選挙管理委員 と 現生徒会本部役員

緊張した面持ちで登校しています

「やることは 全部やりきった」と思って

今日の演説時に 気迫をぶつけてください!

リハーサルです

画像1
今日の放課後 明日の立会演説会のリハーサルが会場の体育館で

行われました

当日と同じ状況の中 リハーサルが始まった

最初 緊張した空気に包まれていましたが しっかりと自分の

思いを話し初めて 演説会当日を思わせるような感じでした

明日 思いっきり 頑張ってください!

選挙活動 最終日!

画像1画像2
約1週間の選挙活動も いよいよ今日で最終日を迎えました

「頑張ってきたこと」「寒い日のこと」「雨が降っていた日のこと」

活動してきて立候補者 選挙管理委員のみんなは 様々なことを感じた

ことと思います

伝えたかったことは しっかり声に出して訴えかけていました

明日に向けて 今日は 思いっきり発声していました!

最後まで 頑張りましたね
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/1 普通授業 部活動完全下校 18:00
3/2 普通授業 地生連総会 19:00〜
3/3 普通授業 (5限1年性教育 2年人権学習) 3年午前中授業 4限公立受検前日指導
3/4 普通授業 公立高校検査日(未受検者3,4限登校) 1年午前球技大会 5限金3の授業 代議・専門委員会
3/7 普通授業(1,2年) 3年特別時間割 (3年学活 式練 式練 学活)
京都市立四条中学校
〒615-0065
京都市右京区西院日照町1
TEL:075-312-0040
FAX:075-311-2077
E-mail: shijo-c@edu.city.kyoto.jp