京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/22
本日:count up6
昨日:108
総数:701162
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学び、未来を創造できる生徒の育成」〜楽しくなければ学校ではない〜

チャレンジ体験3日目 その3

明日もマイペースでがんばります。
画像1画像2画像3

チャレンジ体験3日目 その2

少し仕事にも慣れてきました。
画像1画像2画像3

チャレンジ体験3日目 その1

本日もがんばっています。
画像1画像2画像3

チャレンジ体験2日目 その4

がんばっています。よろしくお願いします。
画像1画像2画像3

チャレンジ体験2日目 その3

今日もがんばっています。
画像1画像2画像3

チャレンジ体験2日目 その2

明日もガンバレ!
画像1画像2画像3

チャレンジ体験2日目 その1

まだまだ2日目。頑張っていこう!
画像1画像2画像3

生き方探究・チャレンジ体験について

本日より12日(金)まで5日間の日程でチャレンジ体験を行っています。2年生の生徒が地域の49事業所にお世話になっています。中学校を離れ,各事業所で職場体験を行い,自分の将来の職業や進路を考えるきっかけになればと考えています。
画像1画像2画像3

緊急 新型インフルエンザ感染発生に伴う対応について

新型インフルエンザ感染発生に伴う対応について

23日の感染発生に伴い、京都市教育委員会より「新たな休校措置を行わない。」との通知がありました。

この点を踏まえ、本校では、5/25(月)からも通常通りの授業を実施します。(部活動もあります。)また、26日に実施予定の1年生の校外学習も行います。

部活動紹介 その2

画像1画像2画像3
その1につづいて・・・

熱い紹介演技の中,文化系では落ち着いた印象でした。やっぱり,吹奏楽部の紹介はいつもキラリ☆と光りますね。会場が静かになりました。

どの部活動も新入生に入部してもらえるように,がんばりましょう。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立双ケ丘中学校
〒616-8026
京都市右京区花園岡ノ本町5-1
TEL:075-463-8165
FAX:075-463-8166
E-mail: narabigaoka-c@edu.city.kyoto.jp