|
教育委員会からのお知らせ
京都市教育委員会 から 2024-04-15 up!
学校行事 |
3日(木) |
みさきの家野外活動<4年生 13日まで> |
学校行事 |
7日(月) |
花背山の家野外活動<5年生・9月11日まで> |
学校行事 |
15日(火) |
社会見学<4年生> |
学校行事 |
15日(火) |
ずいき祭り(絵馬かき・放課後) |
学校行事 |
25日(金) |
5・6校時 自転車運転免許教室<4年生> |
学校行事 |
30日(水) |
5校時授業参観・その後学級懇談会 |
学校行事 |
2日(金) |
前期終業式 |
学校行事 |
5日(月) |
後期始業式 |
学校行事 |
27日(火) |
修学旅行<6年生 28日まで> |
学校行事 |
28日(水) |
社会見学<3年生> |
学校行事 |
2日(月) |
遠足 |
学校行事 |
5日(木) |
運動会 |
学校行事 |
10日(火) |
演劇鑑賞教室<6年・ひまわり> 第1回銀行引き落とし日 |
学校行事 |
11日(水) |
みさきの家野外活動<4年>11日〜13日 |
学校行事 |
12日(木) |
社会見学<5年 ダイハツ・希望が丘> |
学校行事 |
14日(土) |
お芋ほり・焼芋<9時 おやじの会> |
学校行事 |
15日(日) |
PTAコーラス交歓会 13時〜 御所南小学校にて |
学校行事 |
16日(月) |
就学時健康診断 13時45分受付開始 学校安全日 |
学校行事 |
17日(火) |
朱八タイム<昼休み> じゃんけんほん読み聞かせの会<2年>学校運営協議会スポーツ部会19時〜 |
学校行事 |
18日(水) |
朝会 歯科検診 |
学校行事 |
19日(木) |
放課後まなび教室打合せ19時〜 |
学校行事 |
25日(水) |
大文字駅伝支部予選会 第2回銀行引き落とし日 |
学校行事 |
30日(月) |
学習発表会前日準備 |
学校行事 |
1日(火) |
学習発表会 体操服販売10時〜11時 |
学校行事 |
2日(水) |
朝会 |
学校行事 |
3日(木) |
社会見学<4年ひまわり学級 疏水記念館> |
学校行事 |
10日(木) |
第1回銀行引き落とし日 |
学校行事 |
11日(金) |
町別集会 キッズパーク |
学校行事 |
15日(火) |
持久走大会 学校安全日 |
学校行事 |
16日(水) |
持久走大会予備日 |
学校行事 |
17日(木) |
個人懇談会<24日まで> |
学校行事 |
18日(金) |
科学センター学習<4年生・6年生> |
学校行事 |
19日(土) |
土曜学習10時〜12時 |
学校行事 |
24日(木) |
授業・給食終了 |
学校行事 |
25日(金) |
冬季休業開始 |
学校行事 |
6日(水) |
冬季休業終了 |
学校行事 |
7日(木) |
授業開始 |
学校行事 |
8日(金) |
給食開始 |
学校行事 |
15日(金) |
5校時 ふれあい参観・懇談会 |
学校行事 |
28日(木) |
小さな巨匠展<31日まで> |
学校行事 |
29日(金) |
音楽鑑賞教室<5年生> |
学校行事 |
6日(土) |
グランドゴルフ教室<学校運営協議会>10時〜12時 |
学校行事 |
7日(日) |
親子料理教室<おやじの会>10時〜12時 |
学校行事 |
9日(火) |
家庭教育学級「フラワーアレンジメント教室」10時〜12時 |
学校行事 |
12日(金) |
昔遊び教室<1・2年 女性会>3・4校時 |
学校行事 |
13日(土) |
土曜学習10時〜12時 |
学校行事 |
15日(月) |
給食週間<〜19日> |
学校行事 |
16日(火) |
22年度新1年生半日入学・入学説明会 |
学校行事 |
23日(火) |
チャレンジ大会<児童会活動 3・4校時> 学校保健委員会15時 |
学校行事 |
26日(金) |
幼小連携<洛陽幼稚園との交流・5年・3,4校時> 卒業遠足<6年・淡路島方面> |
学校行事 |
27日(土) |
拓本教室10時〜12時 |
学校行事 |
2日(火) |
作品展<4日まで> |
学校行事 |
3日(水) |
一日参観 学級懇談会 |
学校行事 |
9日(火) |
6年生を送る会<児童会 3・4校時> |
学校行事 |
10日(水) |
茶道教室<5年 1・2校時> |
学校行事 |
11日(木) |
感謝のつどい |
学校行事 |
12日(金) |
町別集会 |
学校行事 |
15日(月) |
学校安全日 |
学校行事 |
18日(木) |
給食終了 |
学校行事 |
19日(金) |
卒業式 |
学校行事 |
24日(水) |
修了式 |
学校行事 |
30日(火) |
離任式 |
|
|