![]() |
最新更新日:2022/03/25 |
本日: 昨日:5 総数:251569 |
醍醐ふれあいプラザ![]() ![]() ![]() 開会式では,昨年度の大なわとびの優勝校ということで,市長さんに花束を渡しました。午後からの大なわとびは,昨年度に続き2連覇を目指しましたが,残念なことに,優勝を逃してしまいました。5年生が来年のリベンジを誓いました。 みさきの家―その14― 無事帰校しました![]() みさきの家―その13― 志摩マリンランドに来たよ
みさきの家を出発して,志摩マリンランドにやってきました。ここでは,ペンギンタッチや,えさやりといった裏方体験をさせてもらいました。ドクターフィッシュは人気がありました。
![]() ![]() ![]() みさきの家―その12― 退所式。みさきの家ともお別れです。
3日間のみさきの家の活動も,今日で終わりです。はじめは不安もありましたが,楽しい思い出がいっぱいできました。みんなで過ごしたみさきの家の3日間のことは忘れません。
![]() ![]() みさきの家―その11― きもだめしは,こわかった〜![]() みさきの家―その10― 野外炊事でカレーつくり
野外炊事は初めてですが,手早く炊事をすることができました。カレーのおいしさはもう花丸です。
![]() ![]() みさきの家―その9― プールで大はしゃぎ。![]() ![]() みさきの家―その8― 宮崎浜での活動
2日目の午前中は宮崎浜での活動です。海は台風の影響で波が少し荒いので,安全なところで磯の観察をしました。
![]() ![]() みさきの家―その7― キャンプファイヤー. 火の神登場![]() みさきの家―その6― 芝生広場で思いきり遊んだよ!
午後はプール遊びの予定でしたが,風が少しあって寒いめなので,芝生広場で遊びました。サッカー,野球,バレーボール,バドミントン,フリスビー,一輪車など,いろぴろなスポーツをして楽しみました。
![]() ![]() |
|