京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/26
本日:count up6
昨日:57
総数:658140
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

右京南支部バレーボール交歓会

11月16日(土)
 右京南支部バレーボール交歓会が,サンサ右京体育館に於いて行われました。
「ファイトー!OH!」
 円陣を組み気合を入れ,試合のスタートです。
 ボールを追いながら,その行方に一喜一憂し,思わず歓声が上がり応援にも力が入ってしまいました。
 梅津北小学校は,リーグ戦2試合,交流戦ともに残念な結果ではありましたが,日頃の練習の成果を出し切り,各校との親睦も深め合えた素晴らしい一日になりました。
 バレーボール部の皆様,応援をして下さった皆様,ありがとうございました。
お疲れ様でした。
画像1
画像2
画像3

PTAふれあい活動 秋のスタンプラリー1

紙コップタワー・豆つかみの様子です。
子どもたちは,4つのポイントを楽しく回っていました。
画像1
画像2

PTAふれあい活動 秋のスタンプラリー2

輪なげ・点数きそい(赤・白・青の玉)の様子です。
画像1
画像2

右京南支部 PTAコーラス交歓音楽会

11月9日(土) 午後1時30分〜 於:右京ふれあい文化会館


9月から始まった練習と当日練習
合計11回の練習を経ていよいよ本番を迎えました。


ステージに立つとやはり緊張…
でも小林先生のにこやかな指揮が始まると
音楽室の楽しい練習風景を思い出して
リラックスできた方も多いのではないでしょうか。


今年も参加人数が39名と多く 「島人ぬ宝」では
迫力のある合唱ができたと思います!


10校それぞれが素晴らしい歌声と, 工夫を凝らした
演出で, あっと言う間の2時間半でした。


ご指導いただいた小林先生
すばらしいピアノ伴奏をしてくださった三角先生
お忙しい中コーラスにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。


今年は梅津北本部がコーラスの担当校で
運営・会場の準備など, 本当に大変な数ヶ月でしたが
皆様の歌声を聴いて疲れも吹っ飛びました!


右南支部PTAの皆様お疲れさまでした。



画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/17 環境の日
3/18 クラブ活動
3/19 給食終了日 卒業式準備
3/20 卒業式

学校だより

学校評価等

保健だより

給食だより

図書館だより

プラム通信

学校教育方針

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp