最新更新日:2024/08/27 | |
本日:186
昨日:302 総数:772256 |
きらり☆ハチ公☆
2年1組のMさん。国語の時間、書写を行っていて、集中して字を書いていました。練習中の字でしたが、完成度がとても高かったです。「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
2年1組のTさん。国語の時間、書写を行っていて、見本を見ながら集中して書いている姿がとても素敵でした。
「きらり☆」ですね。 きらり☆ハチ公☆
2年生は1年生に向けてチャレンジ体験報告会を行っていました。
2年3組のYさんは同じグループの人が欠席していて1名での発表でしたが、しっかり行うことができました。「きらり☆」ですね。 きらり☆ハチ公☆
昨日、2年生は1年生に向けてチャレンジ体験報告会を行いっていました。
2年3組のIさんは大きな声でしっかり発表できていました。とても聞きやすかったです。「きらり☆」です。 きらり☆ハチ公☆
3年2組のTさん。数学の授業でドリルパークに積極的に取り組んでいる姿がとても素敵でした。また、レベルアップ問題に解答し、複雑な考え方で問題を解くなど、素晴らしい能力を発揮していました。「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
3年2組のKさん。数学でタブレット使ってドリルパークに取り組んでいました。いろんな問題に積極的にチャレンジしている姿が素敵でした。また、困っている友達にもアドバイスしてくれるなど優しいところもありました。「きらり☆」ですね。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のKさん。美術の授業で作成制作を行っていますが、作品を丁寧にみんなより早く仕上げていました。とてもきれいに仕上がりましたね。「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のKさん。美術の授業で色彩作りをおこなっており、教科書を参考にしながらイメージに近い色を作っていました。そのこだわりに「きらり☆」ですね。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のTさん。美術の授業でロイロノートで出された課題を素早くまとめ、作業を行っていました。その手際よさに「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
1年1組のEさん。国語の授業で対話活動を行っているとき、課題につまづいている人にやさしく教えてあげていました。教えることは学ぶこと「きらり☆」ですね。
|
|