最新更新日:2024/09/26 | |
本日:118
昨日:154 総数:777525 |
きらり☆ハチ公☆
1年3組のKさん。美術の授業で作成制作を行っていますが、作品を丁寧にみんなより早く仕上げていました。とてもきれいに仕上がりましたね。「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のKさん。美術の授業で色彩作りをおこなっており、教科書を参考にしながらイメージに近い色を作っていました。そのこだわりに「きらり☆」ですね。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のTさん。美術の授業でロイロノートで出された課題を素早くまとめ、作業を行っていました。その手際よさに「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
1年1組のEさん。国語の授業で対話活動を行っているとき、課題につまづいている人にやさしく教えてあげていました。教えることは学ぶこと「きらり☆」ですね。
きらり☆ハチ公☆
1年1組のFさん。国語の授業では積極的に発言したり、自分の考えをまとめたりしていました。また、つまずいている人にアドバイスもしていました。「きらり☆」ですね。
きらり☆ハチ公☆
1年3組のSさん。英語の授業でスピーチの提出があり、何度も練習を重ね取り組んでいました。途中、機器のトラブルもありましたが、しっかりできていました。「きらり☆」です。
きらり☆ハチ公☆
2年2組のNさん。国語の時間に旅行を企画し紹介するプレゼンで、なんと海外に目を向けていました。その広い発想に「きらり☆」です。
いい企画ができるといいですね。 きらり☆ハチ公☆
2年2組のMさん。国語の時間でグループで相談し旅行紹介のプレゼン作成を行っていました。
グループは2名でしたが、ユニークなアイディアを出し、企画を練っていました。「きらり☆」です。 きらり☆ハチ公☆
1年2組のOさん。数学で出された難問に四苦八苦していました。しかし、最後に数式で表す問題で「わかった感じがする」と発言していました。
難しい問題もたくさんありますが「わかった」という瞬間がとても大切ですね。数学以外も頑張りましょう。「きらり☆」です。 きらり☆ハチ公☆
1年2組のTさん。数学で出題された難問をタブレットを活用し、素早く解き、説明も入力していました。
その回転スピード「きらり☆」ですね。 |
|