京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/30
本日:count up3
昨日:55
総数:639572
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学園教育目標 「自らを高め 共に生き 希望を抱いて未来を拓く」

第2ステージ集会

画像1
画像2
画像3
本日5限,大体育館にて,第2ステージ集会を行いました。
5年生,6年生,7年生,5組が一堂に会す,貴重な時間です。

内容は,それぞれの学級や学年で振り返った
2学期の自分たちの姿を発表し合いました。
各学級,学年でしっかりと自分たちを見つめ直す
よい機会になったと思います。
振り返って終わりではなく,
これからの学園生活にぜひつなげていってくださいね。

また最後には,副学園長先生から
「いつ見ても,下駄箱の靴がそろっている!!」という,
お褒めの言葉をもらいました。
みなさんの日々の意識の習慣化が
目に見える形として表れた結果だと思います。
ぜひ自信にしてください。
そしてこれからも継続することで,
自分の運命を良い方向へ進めてほしいと思います。

そして,司会,進行は,
第2ステージの最高学年である
7年代表委員の学園生たちが,全て行いました。
このように,学園生が自ら作り上げる集会での姿は
とても頼もしく感じました。
さすが7年生,本当にありがとう,そしてお疲れ様でした。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

配布文書

学園評価

凌風小中学校 いじめ防止基本方針

学園経営方針

学園だより

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

9年教育構想図

京都市立凌風小中学校部活動運営方針

京都市立凌風小中学校
〒601-8047
京都市南区東九条下殿田町56
TEL:075-693-8222
FAX:075-691-9029
E-mail: ryofu-sc@edu.city.kyoto.jp