京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up46
昨日:22
総数:631365
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
個人懇談会、ありがとうございました

部活動のページ 支部すもう交流会2

9月14日(土)

 池田小学校で,第7回伏見支部・部活動すもう交流会が行われました。

 本校から4年生が男女7名出場しました。

 他校の強豪相手に,7名とも大熱戦を繰り広げてくれました。

 
画像1
画像2
画像3

部活動のページ  支部すもう交流会1

9月14日(土)

 本日,支部のすもう交流会が実施されます。

 今年は,100名以上の子どもたちが参加をするとのことです。

 醍醐西校からは,4年生がたくさん参加してくれます。

 健闘を祈ります。

        記

 時間:9時15分〜(集合8時半)

 会場:池田小学校

 応援よろしくお願いします。
画像1

部活動のページ  音楽・バスケット・バレーボール

8月31日(土)

 昨日は,湿度が高く蒸し暑い一日になりましたね。そんな中,子どもたちは,汗いっぱいかきながら部活動にがんばりました。
 バスケットボール部やバレーボール部には,今年の卒業生もたくさんきてくれました。 練習後も担当の先生たちに,中学校の楽しさを話していました。中学生になっても醍醐西っ子は,がんばっているようでうれしく思います。
画像1
画像2
画像3

全市卓球交流会 試合の様子

画像1
さあ,いよいよ試合が始まりました。

さあ,いくぞ!!
画像2

全市卓球交流会

画像1
開会式!
さあ,いよいよ試合が始まります。
日ごろの練習の成果を出し切ってください。

部活動のページ 卓球全市交流会

8月9日(金)

卓球全市交流会があります。
今日は,女子の個人戦が行われます。

今まで練習してきた成果を発揮しましょう!
がんばれ!

画像1

部活動のページ 全市卓球交流会3

8月8日(木)
 
 試合の様子が送られてきました。

 緊張の瞬間です。がんばれ醍醐西っ子!
画像1
画像2

部活動のページ 全市卓球交流会2

8月8日(木)

 伏見港体育館から,開会式の画像が届きました。

 本校卓球部の子どもたちはどこにいるのかな??
画像1

部活動のページ  合同練習会

8月8日(木)

 18日(日)に実施される,山科・醍醐地域少年補導委員会主催の「小中ソフトボール大会」に向けて,中学生(卒業生)と一緒に合同練習をしました。

 各小学校区対抗で勧修寺グランドで行われます。中学校の野球部で活躍している卒業生は,さすがに上手です。本校の子どもたちの刺激になりました。

 大会には,小学生・中学生の混合チームで戦います。

 がんばれ醍醐西チーム!
画像1

部活動のページ 全市卓球交流会

8月8日(木)

 部活動「卓球」の全市交流会が今日(男子)明日(女子)に行われます。

 8時半に本校の男子チームが伏見港体育館に出発しました。

 健闘を祈ります!
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/24 修了式
3/26 町別プリント配布(町班長集合10時)

学校だより

学校評価

おしらせ

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp