ハートフルコンサートへ向けて2
体全体を使って声を出す方法を教えてもらい,実践中です。
【パワー全開6年生】 2017-11-01 18:20 up!
ハートフルコンサートへ向けて
パート別練習や全体練習を通して,歌詞の内容を考えながら,歌に気持ちをこめていく段階に入ってきました。
【パワー全開6年生】 2017-11-01 18:19 up!
お話の絵 鑑賞会3
全クラスにまたがって,友達の絵の良い所を見つけています。
【パワー全開6年生】 2017-10-30 16:32 up!
お話の絵 鑑賞会2
全クラスにまたがって,友達の絵の良い所を見つけています。
【パワー全開6年生】 2017-10-30 16:32 up!
お話の絵 鑑賞会
【パワー全開6年生】 2017-10-30 16:32 up!
水よう液の性質
塩酸,炭酸水,食塩水,石灰水。どれがどの水溶液かを探るために,計画を立てて実験を行いました。
【パワー全開6年生】 2017-10-26 21:15 up!
ハートフルコンサートへ向けて
【パワー全開6年生】 2017-10-25 18:14 up!
ハートフルコンサートへ向けて1
【パワー全開6年生】 2017-10-25 18:13 up!
理科「水よう液の性質」
アルミニウムの姿が見えなくなった塩酸を蒸発皿に移して熱してみると・・・。
出てきた白い物質はアルミニウム?違う物?みんなで考えました。
【パワー全開6年生】 2017-10-18 07:45 up!
理科「水よう液の性質」
塩酸にアルミニウムを入れてみて,反応の後に試験管を触ってみると・・・
【パワー全開6年生】 2017-10-18 07:44 up!