京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:98
総数:456008
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標『自ら学び 共に高め合い 自分の将来を切り開く子の育成』〜喜んで登校 満足して下校〜

花背山の家

画像1
画像2
画像3
キャンプファイヤーは大盛り上がり!
レクリエーション係さんからの楽しい出し物がいっぱいあり、みんなで歌ったり踊ったりして、とてもステキな時間となりました。
きっと楽しい思い出になったことでしょう!

花背山の家

ご飯のあとはゆっくりしながら明日の用意や寝る用意をしてます。
画像1
画像2
画像3

花背山の家

おいしいおいしい!ともりもり食べています。
おいしくて、お腹いっぱい、食べすぎたあーという子もちらほら・・
画像1
画像2
画像3

花背山の家

やっと!?夕ごはんです。
今日は、肉じゃがフライと鶏てんスティックが子どもたちから大人気でした。
画像1
画像2
画像3

花背山の家

お風呂に入って、今日の活動でかいた汗を流しています。
画像1

花背山の家

少し部屋で過ごす時間です。
友だちとゆったり過ごしています。
画像1
画像2

花背山の家

もうすぐ入浴時間です。
それまで部屋で楽しく過ごしています。
画像1
画像2

花背山の家

2時間も楽しんだ後は、
アップルジュースで乾杯!
画像1
画像2

花背山の家

いいお天気の中、フライングディスクゴルフを楽しみました。2時間も夢中になって楽しみました。優しい声かけが素敵でした。
画像1
画像2
画像3

花背山の家

いいお天気!!
がんばれ!!あと少し!!
ナイス!!めっちゃ飛んでるやん!と
素敵な言葉を、いっぱいかけ合っています。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校教育目標

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立神川小学校
〒612-8494
京都市伏見区久我東町60-2
TEL:075-921-0154
FAX:075-921-0162
E-mail: kamikawa-s@edu.city.kyoto.jp