京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/10
本日:count up2
昨日:83
総数:514414
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「思いやりの心をもって、生き生きと活動する子」

令和4年度 修了式 〜今年度から、来年度へ〜

昨日、6年生が立派に巣立ち…少し寂しい校内です。
3年ぶりに聴けた門出の言葉や合唱「最後のチャイム」。
たくさんの方々に祝福され、たくさんの感謝を伝える…そんな素敵な日。

今日は、今年度の最終日。
みんながそれぞれに、少しさびしさを感じる一日ですが…
自分やクラスの成長を振り返って来年度につなげる大切な一日です。
どうかおうちでも少しお話の時間をとっていただけると嬉しいです。

そして今のところ、
「学校においても、4月1日からマスクの着用を求めない」と
なっております。(それぞれの体調な事情に合わせて着用する)

※ただ3月30日の離任式、4月10日の始業式については、
これまでのように「体育館と教室に分散して実施」を考えております。

来年度も、いろんな立場の方々に「思いやりの心をもって」
少しずつ戻せるもの、新しいカタチにするものを検討し
子どもたちと教職員が、そして地域・保護者の皆様が
「生き生きと活動」できるよう努力したいと思います。

まだまだ至らぬ点も多々あったかと思いますが…
本当に一年間、ご理解とご協力ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

藤城だより

学校評価

お知らせ

京都市立藤城小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立藤城小学校
〒612-0852
京都市伏見区深草大亀谷五郎太町37
TEL:075-621-5580
FAX:075-621-5585
E-mail: fujishiro-s@edu.city.kyoto.jp