京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/27
本日:count up7
昨日:85
総数:543356
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
京都市立美豆小学校 学校教育目標 「良いと思うことを まっすぐに できる子  〜自分で考え、価値を見出し、動き出す子ども〜」

修学旅行 バス情報

久御山イオンを過ぎました

修学旅行 バス情報

久御山をおりました

修学旅行 バス情報

大山崎インターチェンジを過ぎました。

修学旅行 バス情報

新名神高速道路 箕面とどろみ辺りを走っています。到着まで30分くらいかかりそうです。

修学旅行 解散式

画像1画像2
この後、京都に向かいます。分散降車になるので解散式も行いました。あっという間の2日間。それでも楽しさがいっぱいに詰まった2日間でした。
この2日間の学びが明日からの学校生活に生かされることを願っています。
30分遅れでバスは出発しました。この後、ホームページとスクリレで到着予想時刻をお知らせしていきます。

修学旅行 お土産

画像1画像2
淡路ハイウェイオアシスでお買い物です。観光客と他の修学旅行生とで大変込み合っていました。レジも20人以上ならんでいました。それでも何とかお土産を買うことが出来ました。

修学旅行 あすたむらんど徳島

画像1画像2
楽しかったあすたむらんど徳島を後にします。汗びっしょりになるまで遊んだ人もいます。「先生、楽しかったー。」とキラキラの笑顔でこちらまで嬉しくなります。今から京都に向かいます。後は、お土産を買いに行きます。

修学旅行 あすたむらんど徳島

画像1画像2
思い切り身体を使って遊びます。お天気も子ども達の味方をしてくれた2日間でした。

修学旅行 あすたむらんど徳島

画像1画像2
ちょっぴり辛くて、でも美味しいカレーを食べたあとは大きな遊具で思いっきり遊びます。子ども達のパワーわすごいです。

修学旅行 あすたむらんど徳島

画像1画像2
こども科学館を出たあとは班ごとに急流滑りをしました。下りた先に食堂があります。美味しいカレーとサラダをいただきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

学校だより

学校運営協議会だより

美豆小学校「学校いじめ防止基本方針」

学校評価

研究発表の案内

学校沿革史

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

京都市立美豆小学校
〒613-0916
京都市伏見区淀美豆町1244
TEL:075-631-7161
FAX:075-631-7162
E-mail: mizu-s@edu.city.kyoto.jp