京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/24
本日:count up125
昨日:46
総数:627938
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
休日参観ありがとうございました。6月12日(水)〜水慣れ、17日(月)〜水泳学習。

入学式

画像1
画像2
画像3
 新しい1年生が入学してきました。

 緊張しながらも笑顔で入学式をする様子が見られました。

 困ったときはみんなが助けてくれます。

 明日からも元気に登校してきてください。

着任式・始業式

画像1
画像2
 今日から新年度スタートです。

 子どもたちは新しい出会いに胸を躍らせて登校している様子が見られました。

 着任式で新しい先生との出会い、始業式後には新しいクラスメイトとの出会い。

 素敵なスタートとなりました。

4月10日(月) 着任式 始業式

児童のみなさん、春休みがもうすぐ終わりますね。
新学期に向けて、準備はできていますか?
先生たちも新学期に向けて、準備をしています。
10日(月)みなさんに会えるのを楽しみにしています!

10日(月)いつも通り集団登校で来てください。

     ※体育館で式を行いますので、教室には入れません。
      時間になるまで運動場で待っていてください。

     持ち物・・・うわぐつ・お手紙などをもって帰るかばん

     ※ランドセルや手さげかばんなどは自由です。
     ※11日(火)からはランドセル・ランリュックでの
      登校となります。

     下校時間は2〜5年生は9時半ごろ
          6年生は入学式準備等がありますので
          10時半ごろの予定です



        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/19 心あったか週間(〜23日)
クラブ
2/21 フッ化物洗口 SC
半日入学・ほっこり子育て講座
2/23 天皇誕生日

学校だより

砂川ニュース

学校評価

学校教育方針

小中一貫教育構想図等

学校いじめ防止対策基本方針

ミサイル発射に対する非常措置

京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp