京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:199
総数:625757
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)休日参観

4年 みさきの家70

 みんなでテレビなんか見てたらもったいないじゃないか!・・・と思ったら,動物オリンピックの映像でした。動物達がいろいろな種目に挑戦しています。ちなみに,ゾウは自分の体を支えるのが精一杯で,25kgのバーベルも持ち上げられないそうです。
画像1
画像2

4年 みさきの家68

 なんと,魚と触れ合うこともできます!
画像1

4年 みさきの家67

画像1
 ペンギンの行進です。

 かわいい〜。

4年 みさきの家66

 お昼の時間です。

 鳥羽水族館での昼ごはんは,この5種類の中から好きなものを選ぶことができます。
 うーん,デラックス!
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家65

・・・かわいくても危険です。
画像1

4年 みさきの家64 「私の一番好きなのは」



 私はペンギンが一番好きです。
 雨に打たれながらも,微動だにせず立ちすくむ彼は,いったい何を想っているのでしょうか。
画像1

4年 みさきの家63

 見事に,砂川の子どもがアシスタントに選ばれました! 
 セイウチにも助けられ,見事にショーを成功させることができました!
 そして,最後には,二匹のセイウチからキッスのプレゼント。キスの味はまた子どもから聞いてください。
画像1

4年 みさきの家62

 セイウチショーの始まりです!
 ボケを挟みつつ,楽しいパフォーマンスです。
「どなたか,輪投げの手伝いをしてくれる方はいませんかー?」
さぁ,そこで手をあげたのは・・・
画像1

4年 みさきの家61

画像1
 セイウチショーに出演したのはだれでしょう?

4年 みさきの家60

 水族館のセイウチくんです。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp